キャッシュレス決済導入支援 相談窓口開設のお知らせ

 

 

 商工会・商工会議所では、2019年6月より地域におけるキャッシュレス決済

の普及促進を図るため、キャッシュレス決済導入を検討されている事業者向けに

相談窓口を開設いたしました。

 

対象者

  キャッシュレス決済の導入を検討されている方

  小売・サービス業、飲食・宿泊業の方

  キャッシュレス決済の仕組みを知りたい方

  導入のメリット・デメリットを知りたい方

 

 相談時間

  毎月第1水曜日10~17時(お1人様1時間程度・事前予約制)

  ※開催日が変更となる場合もありますので、事前にお問い合わせください。

 

申込方法

  下記チラシをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上

  FAXにてお申込ください。

ダウンロード
キャッシュレス決済導入支援相談窓口開設のお知らせ.pdf
PDFファイル 1.3 MB